トータルケアサロンLiberate

クレイの癒しとヒーリングリンパケアで心地よいリラックス。大人の女性たちに、心と体の調和をお届けします

背中にクレイパックをする理由

こんにちわ

この夏の暑さによる、湿疹やあせも、背中ニキビ
年齢関係なくできるもの

そして、【首、肩の凝りがつらい】


わかります!首肩ってそこだけの問題じゃないんですよね
巻き肩や背中全体の張りなど・・
そんな時おススメは

※※※※※※※※※※

背中のクレイパック

※※※※※※※※※※


ホカホカのクレイを背中にのせると
はぁ~(*´ω`)と緩んでいきます

使うクレイやぬりかたはその方の体調によって
違います

背中のは経絡をたくさんあります
(アロマフランスの先生は、フランス人で東洋医学
学ばれていらっしゃる方です)

脊椎には経絡が通っており
脊椎から左右にある経絡にまでクレイをのせると
気の流れがよくなるといわれています


ピンタレストより)

簡単にいうと
膀胱経は排出
督脈は陽エネルギー
神経は内臓とつながっている

内臓の状態で背中にでることがあります
(胃の不調で背中が痛むとか)

内臓のケアもしつつ
背中のケアもする

凝り固まり、滞った背中をケアすると
もちろん、コリの解消にもなりますが
頭もすっきりするし
実はお顔周りもすっきりします


クレイは老廃物や、毒素の吸収・吸着をします

カラダが動かしやすくなり
呼吸も楽に!
ストレス解消・コリ・滞りにはクレイが最高です!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
トータルケアサロンLiberate

湯河原駅から無料送迎あり
 足柄下郡湯河原町宮上
 女性専用・予約制・不定
 男性は面識、交流のある方のみ

〇出張施術行っております
 ご希望地域での施術可能です
(遠方は3名様から)

ご予約はお早めに

LINE https://lin.ee/zzdbyfa
HP https://liberate-salon.crayonsite.net/

LINE限定menuもたまにあります

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞