トータルケアサロンLiberate

クレイの癒しとヒーリングリンパケアで心地よいリラックス。大人の女性たちに、心と体の調和をお届けします

手っ取り早くクレイを日常に取り入れるには?

こんにちわ

 

クレイって使いづらいと思ってませんか?

 

ペーストにしなくても簡単に利用する方法

それは・・

 

クレイフットバスです

 

大さじ1杯強ぐらいをお湯に入れるだけ

アツアツのお湯じゃなくてぬるめから徐々に温かく

15~20分ほどクレイのお湯に足をいれるだけ

 

毎日使用することができます

 

クレイを使用するといいことありますよ

 

それはカラダに日々蓄積される毒素を

フットバスをすることで、足裏から排出できるのです

 

クレイってマイナスイオンたっぷり

 

そのマイナスイオン水になったお湯

体内のプラスイオンの老廃物や毒素を出しやすくなるのです

 

吸収・吸着の得意なクレイ

 

クレイフットバスをすると・・

 

血流改善&リンパの流れが改善

足が軽い

リラックス効果

カラダに溜まった毒素を排出させる

第二の心臓のケアが簡単にできる

 

フットバス後、一度立ち上がってください!

足裏の感覚もまったく違い

しっかり立ってる!とみなさんおっしゃいます

 

グリーンイライト

カラダのお掃除屋さんです

浮腫みのある方や熱がこもってる

頭をフルに使っている

気が上がった感じがする方へ

 

イエローイライト

胃腸の冷え、精神的疲労、冷えがある方

冷えからの浮腫みの方へ

水虫の方

 

レッドイライト

末梢の冷えの方(遠赤外線効果)

筋肉量が多い方の疲労

 

ホワイトカオリン

癒しがほしい方

肌が弱い方

 

グリーンモンモリオナイト

電磁波が多い所にいた方(新幹線やPCの前)

かさかさの乾燥の方

 

もしご自宅で気軽に始めるには

 

グリーンイライト

ホワイトカオリン

 

この2つからスタートが始めやすいと思います

 

**************

 

施術内容によってクレイフットバスが含まれてます

 

ご希望の方はご遠慮なくお声かけくださいね

 

 

簡単に